ナチュレルビューティCafe 日本健康美容開発スタッフが綴る日々の日記。 ナチュレルSP 日本健康美容開発 HOME

2010/06/14

オンセンス パインバスでぽっかぽか

みなさんこんにちわ!

スタッフのMです。

最近ブログの更新がご無沙汰となり申し訳ございません。<m(__)m>

更新をやらねばと思いつつ、毎日の仕事に追われ…。

すいませんつっ!言い訳してしまいましたぁ〜。

追われていた仕事のくぎりがついたのでここでお客様のうれしいお声をご紹介させていただきます。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ご購入商品】オンセンスパインバス  PN.楽々天子さま

体の芯から温まって湯冷めしません。

また、自然の香りで家族が多くてもいつでも気持ちよく入浴できます。

我が家では、オンセンスパインバスが手放せません。

おすすめ商品です。Smile 

 

楽々天子さまオンセンスパインバスを大変お気に入って頂き誠にありがとうございます。

今後も変わらぬご愛顧お願いいたします。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ梅雨に入りましたねぇ〜。

ジメジメ、ジトジトすると気持ちも重くなってしまいますが、一日の疲れにオンセンスのお風呂で

リラックスされてみてはいかがですか?

特に梅雨時は雨が降ると気温も下がり、体も冷えがちになります。

雨に濡れれば、なお冷えてしまいます。

オンセンスパインバスに配合されている松葉エキスは体を芯から温め、松の香りが心身の疲れをほぐして

くれるのでとってもおすすめです!

 

我が家でも毎晩オンセンスのお世話になっています。

オンセンスのお湯とさら湯では出た後の保温力が違うのが実感できます。

さら湯ではわりと早く体が冷めてしまうのですが、オンセンスのお風呂に入った後はぽかぽかが

長続きします。

 

さらに私はこのお風呂の中で足もみをしています!

足もみをするとさらに血行が良くなり足が軽くなるんです(足は第二の心臓を言われています)!

お風呂の中で温まった足裏をまんべんなくもみもみ、足首からふくらはぎにかけてもみもみ。

足裏にはいろいろなツボがありますので、グリグリ刺激しながら疲れも癒され、体も軽くなって

明日もがんばるぞ〜ってなるわけですLaughing

 

みなさんもぜひ、ご入浴のおともにオンセンスパインバスで松の香りをお楽しみ下さい!

 

オンセンスにご興味を持たれましたら下記よりご覧下さい。

 

まずはお試しからという方はこちら★

オンセンスパインバスのご購入はこちら★

お得な3缶セットもございます★

贈っても喜ばれる贈答用もございます★

 

前の記事次の記事

ナチュレルビューティCafe 記事一覧