ナチュレルビューティCafe 日本健康美容開発スタッフが綴る日々の日記。 ナチュレルSP 日本健康美容開発 HOME

2010/06/17

「桑の葉美人」これからも愛飲しますよ

みなさん、こんにちわ!

スタッフのMです。

お客様よりうれしいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

【ご購入商品】桑の葉美人  PN.福美さま

家族で毎日飲んでます。

まさに美容と健康に良いであろうと意識的に食前前に飲むことを心がけています。

野菜は毎食なるべく摂るようにはしていますが、毎日充分には栄養も摂りきれないので

美容成分も兼ねた「桑の葉美人」で補っています。

これを飲むと糖や脂肪の吸収の抑制効果もあるので、甘党な私達にはありがたいサプリメントです。

大豆イソフラボンなど良質な成分のおかげで肌の調子も良いです。

これからも愛飲しますよLaughing

福美さま桑の葉美人を大変お気に入って頂き誠にありがとうございます。

今後も変わらぬご愛顧お願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

桑の葉美人は携帯しやすい小袋タイプですのでいつでもどこでもお気軽にお召し上がりいただけます。

そのままお水などに溶かしてお召し上がりいただけますが、一風変わったレシピでも美味しくお召し上がり

いただけますのでよろしければ下記をご参考にお試し下さい。

 

【桑の葉入り杏仁豆腐】

材料 4人分

杏仁霜 大さじ1  グラニュー糖 60g  粉ゼラチン 小さじ1/2  粉寒天 小さじ1/2  牛乳 350ml

生クリーム 50ml  桑の葉美人 2袋

 

【作り方】

1.小鍋に杏仁霜、グラニュー糖、粉ゼラチン、粉寒天、桑の葉美人を入れ、泡だて器で混ぜ合わせておきます。

2.牛乳を200ml加えて中火にかけ、沸騰直前にごく弱火に落として、静かに混ぜながら2分煮ます。

3.生クリームを加えて沸騰直前になったら火を止め、残りの牛乳を混ぜながら加えます。

4.型に注ぎわけて、粗熱が取れたら冷蔵庫へ。

5.冷やし固めてお召し上がり下さい。

☆市販の杏仁豆腐の素に加えても美味しく作れます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【桑の葉入り バナナミルク】

材料 2人分

バナナ 2本  牛乳 300ml  桑の葉美人 2袋

【作り方】

1.バナナの皮をむく。

2.ミキサーに1と桑の葉美人、牛乳を入れかき混ぜる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上です。

ご参考にしていただければ幸いでございます。

 

まずはお試しからという方はこちら★

桑の葉美人のご購入はこちら★

前の記事次の記事

ナチュレルビューティCafe 記事一覧