ナチュレルビューティCafe 日本健康美容開発スタッフが綴る日々の日記。 ナチュレルSP 日本健康美容開発 HOME

2010/06/22

バスフミンは優れもの!

みなさん、こんにちわ!

スタッフのMです。

またまた、お客様よりうれしいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

【ご購入商品】バスフミン  PN.熊五郎さま

もうバスフミンなしでは生きていけないほどお気に入りです。

家族が入った後のお風呂につかることに抵抗があったのですが、今はバスタイムが楽しみです。

長めにつかって体を洗いませんが、垢がたまることもなく逆に臭わなくなった気がします。

入れば入るほど自分もお風呂もどんどんキレイになるスグレモノです!

なぜこれを使うことが一般的にならないのか不思議なくらいです。

冬場、乾燥でかゆく傷だらけだった足が今はとってもキレイですSmile

 

熊五郎さまバスフミンを大変お気に入って頂き誠にありがとうございます。

今後も変わらぬご愛顧お願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

湯垢が浴槽に付きにくくなり、洗剤の使う量も少なくて済む。環境にもやさしく、まさにエコですね!

色は透明で臭いもないため、お風呂に入れてもわかりずらいかもしれませんが、しばらく続けることで

良さがお解かりいただけるのではないでしょうか?

また、フミン酸は塩素の害から体を守る働きがあるため、ご家庭の入浴だけでなく、多くの

スイミングスクールや温泉施設などでも利用されているようです。

私スタッフMもこのお声を聞いてぜひ試してみたいと思いました。

大変貴重なご意見ありがとうございました。

 

※フミン酸とは

フミン酸とは、微生物が長い年月をかけて分解・合成を繰り返してできた、アミノ酸・酵素・ビタミン・ミネラルなどが複合した天然植物性の酸性成分です。

主な特徴は、「生理活性作用に優れる」、「保湿性能を有する」、「毒性が一切ない」などお肌にとっても優しい物質です。

バスフミンには、広葉樹林の土壌から採取、抽出された国産100%のフミン酸が使用されています。

 

バスフミンにご興味を持たれた方は下記からどうぞ!

 

バスフミンポンプはこちら★

バスフミン詰替えはこちら★

前の記事次の記事

ナチュレルビューティCafe 記事一覧