ナチュレルビューティCafe 日本健康美容開発スタッフが綴る日々の日記。 ナチュレルSP 日本健康美容開発 HOME

2011/01/27

インフルエンザ対策!!【新発売】カテキングのご紹介

みなさん、こんにちわ。

ご無沙汰しております。スタッフのNです。

毎年インフルエンザが流行する時期になりました。Sealed

私のまわりでも、友達や近くの小学校が学級閉鎖になっているなど、インフルエンザが猛威を振るっています。

みなさんやみなさんの家族などまわりの方でインフルエンザにかかってしまっている方はいませんか??

 

私は、まず「うがい」に「お茶」を使って予防しています。

そして、カテキングという健康補助食品を、毎日、朝・夜4粒ずつ(計8粒)飲んでいます!!

カテキングには、ハーブエキスのカテキンフィーバーフューイチョウ葉など

植物由来の有用成分が相乗効的に力を発揮できるよう創作して作られています。

カテキングに配合されている、茶カテキンEgCgには、フリーラジカルを消去する働きが5種のカテキンの中で一番力を持っています。

フリーラジカルは、呼吸をするだけでも発生してしまいます。

悪い物を消す力というのは、年をとることに衰えてしまいます。

それをカテキングはしっかりと補ってくれるんです。

素敵ですよね(笑)Wink

体の中の悪いものを消すことで、もちろん病気にもなりにくくなります。

 

私が飲んでいる8粒という量で、およそ600mgカテキンを摂ることができます。

(※この量は、お茶を何百杯も飲まなければ摂取できません。)

 

昔から愛飲している「お茶」は、日本の宝物の一つなんですね♪

みなさんも病気に負けない体づくりを心がけて、毎日元気に過ごしましょう!!

 


カテキングの商品の詳細はコチラをクリック

 

前の記事次の記事

ナチュレルビューティCafe 記事一覧