洗顔しながら美肌に!!☆ミ

未分類

こんにちは(^^♪

本格的な暑さになりましたね☀

紫外線も強く日焼け対策が欠かせないですね。

日焼け・乾燥はトラブルの原因になってしまいます。

毎日のケアで、環境に負けないお肌にしていきましょう!!

今日はナチュレルSPクレンジングのご紹介をさせていただきます。

ナチュレルSPクレンジングは、汚れをとりこみやすいゲル状です。

必要な潤いはキープしながら、汚れとメイクを優しく洗い流します。

80%お水でできていますので洗顔後もつっぱらない洗い上がりで、

肌の敏感な方でも安心してお使いいただけます。

さらに、配合された成分が、肌を健やかな状態に保ち、トラブルに負けない

モチモチ肌を保ちます。

使用方法もとっても簡単で、ナチュレルSPクレンジングはこれ一本で

メイク落としも、洗顔もできます。

1、クレンジングゲルをメイクとなじませます。

2、水、またはぬるま湯を加えゲル状から泡に変えていきます。

※滑りが悪くなる前に水、ぬるま湯を足してください

3、泡になりましたら丁寧にすすぎます。

保湿効果に優れた天然エキス配合で

(アシタバ葉/茎、キュウリ果実、マグワ根皮、カミツレ花)

美白・引き締め効果があります。

汚れを落とすだけでなく、洗顔後潤いも与えてくれる洗顔料です。

成分のグルコオリゴ糖が雑菌の繁殖を抑え清潔に保ちます。

アミノ酸系洗浄成分で、肌の弱い方でも安心して使っていただけます。

洗顔後、ナチュレルSPゲルクリームで保湿することでより効果UP!!

毎日の洗顔とたっぷりの保湿ででキメの整った潤いのあるお肌にしていきましょう!!

株式会社日本健康美容開発

フリーダイヤル 0120-17-1578

TEL053-448-5611

〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台6-7-3

楽天市場 日本健康美容開発

日本健康美容開発 楽天店

コメント

タイトルとURLをコピーしました