物忘れ予防にイチョウキング!

未分類

みなさん、こんにちわ。ブログだいぶ御無沙汰をしておりました。

また、ちょくちょくと更新をしていきたいと思いますのでぜひ、ご覧くださいませ。

最近、歳のせいか、やや物忘れが気になりはじめました。

ちょっと前に聞かれたことを忘れたり、物覚えが悪くなったりと。

そこで、イチョウキングを自分でも試してみようと決心!

毎朝、お茶にイチョウキングをポタポタと20滴ほど混ぜて飲むようにしました。

味はやや苦みがありますが、烏龍茶やコーヒーに混ぜれば、味はほとんど気になりません。

すぐには効果はわかりませんが、毎日続けることで気になっていた物忘れも少なくなってきた感じが実感できました!

以前にもまして、頭の回転も速くなった気もします。

今でも毎朝、お茶に混ぜて飲んでいますが、味の苦味も好きになり、このまま飲み続けていきたいと思っています。

物忘れや物覚えが気になる方、一度お試しアレです!

スタッフ.M

コメント

タイトルとURLをコピーしました